archive
category
  • カテゴリーなし
calendar
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

postheadericon 鉄に支えられている

質の高い金網をお求めならこだわりを持った業者に依頼するのが一番です。様々な用途に対応しているのでご相談下さい。
街でよく見かけるフェンスってとても丈夫ですよね。いろんな用途がありますがこちらの会社ではオーダーのサイズやデザインのものを作っているんです。
歴史の長いベアリングはエジプト時代からあったとされています。そんな技術を日本は世界でトップクラスなんですよ。とてもすごいですよね。

私達の生活の上に、「鉄」というものは、必要不可欠な存在になっていますね。
鉄というと、どんなものを想像しますか?
フライパンだってそうですし、公園や小学校の遊具、車、飛行機、機械…色々なものが、鉄から生まれていますよね。
私、実は鉄好きなんです。だから、鉄でありふれている世の中だからこそというのもあり、もっと世の中の人に、鉄の事を知って欲しいんです。

今日私が紹介したい鉄は、鉄の中でも工業、産業を支える、ベアリングというもの。そして、金網というものです。
金網は聞いたことがあるという人は多いかもしれませんが、ベアリングと聞いてもピンとこない方が多いと思います。

金網、ベアリング、この2つがなくなるだけでも、世界は大きな打撃を受けるんですよ?
それほど、この2つの鉄は、私のお気に入りの鉄です(笑)鉄と呼ぶのもおかしいんですけどね(笑)
名前がついている以上、鉄なんて呼んじゃうと、この2つに失礼かもしれませんね(笑)

でも、本当に金網とベアリングが世界からなくなってしまったとすると、工業、産業界は困ってしまうでしょう。
そして、そうなってしまえば、私達の生活にだって影響が出ることとなります。

普段、鉄のことなんて考えることはない人がほとんどでしょうけれど、鉄の存在は、私達の生活において、必要不可欠なんですよ?